0%
03-6435-3021
お問い合わせ
03-6435-3021
お問い合わせ

関東支部のご紹介

支部長ご挨拶

 開発途上国に対するディーセントワーク(働きがいのある人間らしい仕事)実現のため、主に技能実習制度を活用して多数の国際人材へ日本で培われた技術や知識の継承と、「人づくり」に取り組んでまいりました。

 2011年の団体設立以来、企業様からの国際人材に関するお問い合わせやご要望に対して、専門的な知識や豊富な経験に基づく提案と解決策で、多くの課題解決に貢献してまいりました。

 当団体の掲げるVision「100万人の雇用創出」に向けて、関東支部は「関東NO,1の監理団体」になることを目標とし、「国境を越えた雇用創出」を合言葉に今後も関東一円の公益活動に邁進してまいります。

支部概要

【所 在 地】東京都台東区蔵前1-4-1 ザ・パークレックス蔵前6階
【連 絡 先】03-6435-3021
【対象エリア】関東甲信越の広域関東圏 1都10県

支部の特徴

 関東支部に所属の職員は、技能実習生制度に精通していることは勿論、建設業や食品・介護業界等の主要職種の経験者や有資格者も多数所属しております。

 そのため、各業界のプロフェッショナルが適材適所でご対応することが可能です。

 また、技能実習制度のみに囚われず、様々な切り口から企業様のサポートを行うことで、企業様の抱える問題解決のお手伝いをさせていただきます。

 技能実習生の母国語対応についても随時準備しております。

お知らせ

活動状況

関東支部へのお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください